SSブログ

グラウンディング Grounding [健康・からだ]

あなたは地に足がついていますか?

グラウンディングとは、簡単に言えば地に足をつけること。
具体的には、現実をしっかり生きていくことです。

生活や仕事、人付き合いなどがしっかりできて、健康的な
生き方ができていることと言ってもいいかもしれませんね。


スピリチュアルなことが好きな人の中には、ちょっとこの
現実を生きることが苦手な人もいます。

もしあなたがよりスピリチュアルに生きられるようになりたいなら、
高次元のスピリット・ガイドたちとつながって、スピリチュアルな
能力をどんどん伸ばしていきたいなら、グラウンディングは不可欠。

不思議に思えるかもしれませんが、地に足をつけて地球としっかり
つながることで、高次元にもつながりやすくなるんです。


気持ちのいい季節になったら、外に出ることを楽しみませんか?
新鮮な空気をたくさん吸い込んだり、自然の美しさを感じたり。

時々は、裸足で草の上を歩いたり、芝生に寝転がったりする、
アーシング(Earthing)もオススメ。
不要なエネルギーを大地に吸い取ってもらえて、浄化にも
なりますよ。[ぴかぴか(新しい)]

そして散歩や自然と触れ合うことを楽しめるようになったら、
次は体を動かすことを楽しんでみて。
好きな運動を、気持ちよく汗をかけるぐらいの時間続ける。
それも義務的にではなくて、「楽しむ」ことが一番大切です。

外に出て、体を動かして、美しい地球に生きていることを
楽しみましょう~![るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。