SSブログ

【初級】眠れる予言者 エドガー・ケイシー 新版 [おすすめスピリチュアルBOOKS 他]


眠れる予言者エドガー・ケイシー 新版―あなたの魂をみがくスピリチュアル・メッセージ

眠れる予言者エドガー・ケイシー 新版―あなたの魂をみがくスピリチュアル・メッセージ

  • 作者: 光田 秀
  • 出版社/メーカー: 総合法令出版
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


日本エドガー・ケイシーセンター会長の光田秀さんによる、
素晴らしいケイシーの入門書が出ました。

1877年にアメリカに生まれ、1945年に亡くなるまでの間、
1万4306件の「リーディング」を残し、数多くの人々を救った
エドガー・ケイシー。

それは催眠状態に入ることで、クライアントの潜在意識から
情報を読み取ったり、
アカシック・レコード(魂の記録)にアクセスしたりするという
方法によるもので、病気やケガの治療法から、前世やカルマ、
地球や宇宙の歴史、夢解釈、転生占星学(星占いとはちょっと
違います)など、さまざまな内容。

ケイシーの生涯をはじめ、それらリーディングの驚くべき内容を、
光田さんは自分の体験も交えながら、読み応えのある1冊に
まとめられました。

リーディングには聖書の言葉などがたくさん出てきて、日本人には
ちょっとピンときにくいところを、光田さんが仏陀の教えなどを
例に引いて、とてもわかりやすく解説されています。

リーディングによって人々が救われることを、自分の手柄に
するのではなく、神の力によるものと感謝していたという
エドガー・ケイシー。

ぜひ、みなさんに読んでいただきたい1冊です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。