SSブログ

魂の起源 [スピリチュアルな基礎知識]

「魂の起源」とは、自分の魂がどこから来たか、ということ。

地球に生まれる以前に、もっと別の世界で生きていたかもしれない、
なんて考えたことのある人は少ないかもしれません。

ほとんどの人は地球のみで転生しているのですが、このブログを
読んでくださっているみなさんのような、いわゆるライト
ワーカーたちの場合は、実はそうでないことが多いのです。


セッションでは、たまに「自分の魂の起源が知りたい」という方が
来られて、チャネリングしてみると、銀河系内外の惑星から
来ている人だったり、もともとが天使の魂の人だったりします。

また、生まれる前のスピリットの世界にいた時に、太陽系の
別の惑星で、あるテーマについて勉強していた、という人も。

もちろん、「惑星」と言っても物理次元の惑星ではなく、
別の次元でその惑星の付近、といった領域のことを指しています。


詳しくはチャネリング・レッスンの「ステップ3」でお話しますが、
これだけ聞くと、あり得ない感じの話ですよね。

でも、自分の魂の起源を知ると、
「そーだったのか! それで・・・」と
自分の本質がよくわかったりして、面白いものです。

さて、あなたの魂は・・・??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。