SSブログ

今世の目的 [スピリチュアルな基礎知識]

あなたは今世、どんな目的を持って生まれてきたんでしょうか?

「そんなことわからない[むかっ(怒り)]
「日々の生活をどうやっていくかの方が大変で、思いもつかない[ふらふら]

それが普通ですよね。

たいていの人は、
「人生、これでいいのかな・・・?」と思いながら、とりあえず
毎日を必死で生きているものじゃないでしょうか。


それじゃあ、小さい時は何になりたかったですか?

「フライトアテンダントにすごく憧れていた」
  →人を癒し、奉仕することがあなたの目的なのかもしれません。

「ボクサーになりたかった」
  →自分の限界に挑戦したい、チャレンジャーの魂なのかも
   しれません。


そんなふうに、まだ物心がつく前の純粋な時期に、何になりた
かったかを思い出してみると、自分の魂が本当に求めているものが
見えてきたりします。


ちなみに私は、小学校の頃「魔女になりたい」と思ってた時が
ありました。
子どもにはありがちだけど、私の場合はかなり本気で、本で読んだ
修行のやり方を、まじめにやったりしてたんです。

自分では、スピリチュアルな世界なんてまったく無縁だったのに、
こんな道に進むなんて不思議だな~、とばかり思ってたけど、
「なんだ、最初から興味大アリじゃない!」って感じですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]


大人になるにつれ、あんまりたくさんの知識や経験を身に着けてきた
おかげで、本当の自分がわからなくなってしまったら。

まだスピリットの世界から降りてきたばかりの、純粋な魂の状態
だったころの自分のことを、思い出してみませんか?


タグ:過去世
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。