SSブログ

【上級】私はアセンションした惑星から来た [おすすめスピリチュアルBOOKS 他]


私はアセンションした惑星から来た―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー 31)

私はアセンションした惑星から来た―金星人オムネク・オネクのメッセージ (超知ライブラリー 31)

  • 作者: オムネク・オネク
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本


金星のアストラル界(5次元)にいた少女、オムネク・オネクが、
アメリカの7才の少女の死をきっかけに入れ替わる、という
ウソのような話。

金星のアストラル界はどのような場所だったか、そしてなぜ、
なんのために地球に来て、どのように成長してきたのかが、
オムネク自身によって語られています。

といっても、本書は海外ですでに出版されているオムネクの
著書「私は金星から来た」をはじめとする数冊の主要箇所を編集し、
さらに訳者によるインタビューを交えながらまとめられたもの。

1950年代に初めて金星人とのコンタクトをしたジョージ・
アダムスキーの説などが訳注として多く織り込まれていて、
オムネクの語る内容が、果たしてただの空想なのか、
信憑性があるのか、などを冷静に検証しながら読み進めることが
できるようになっています。

オムネクの金星での生活の描写を読むと、地球がアセンション
した場合の状況を具体的に想像できたり、彼女が地球にやって
来た経緯を読むと、宇宙の魂がいろいろな方法で地球に来ている
ことがわかったりする、大変興味深い本です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。