SSブログ

大天使 / Archangels [スピリット・ガイドとは]

私たち日本人にとって、天使ってあまり実感のない存在かも
しれません。
私も3年前までは、天使なんてものが存在するとは思っても
みませんでした。(笑)

誰にでも専属でついている守護天使や、その他の天使たちを
まとめる役目を持っている、いわばリーダーたちが、大天使。

7大天使と呼ばれるのは、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、
ウリエル、ラギュエル、サリエル、レミエル。
他にも、ハニエルやメタトロン、アリエルなど、有名な
大天使たちがいて、それぞれに司る領域があると言われています。

大天使の中でも「天使長」と言えるのが、大天使ミカエルです。
警察官のような役割をし、エネルギーを守ってくれるので、
「私をお守りください」とお願いすることができます。


セッションをさせていただく中で、大天使からメッセージが
ある人というのはごくまれです。

でも、ヒーラーとしての役目を持っている人の場合、大天使
ラファエルからメッセージがあることがたまにあります。
癒しの大天使であるラファエルには、自分の心や体を癒して
くれるよう、頼むこともできますよ。

とにかく、大天使は呼べば誰のところにでも来てくれるので、
いつでも呼んで、力を貸してもらいましょう。

自然や動物が好きな人は大天使アリエル、芸術関係に携わる人や
コミュニケーションに関してのお願いは、大天使ガブリエルに
祈ってみてくださいね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。