SSブログ

神様からのメッセージ [スピリチュアルな能力・現象]

会社員の男性Dさんは、最近「神は本当にいるのだろうか」と
自問し続けていました。

そしてついに、こう祈りました。
「神様、本当にいらっしゃるなら、私にわかるようにしてください」
  
するとある日の朝、会社に行く前に、録画しておいた番組を
チェックしようと再生していると、録画した記憶のない番組が
流れてきました。

前にセットした設定が残っていたのかも、と思いつつ、とりあえず
見ていると、それはイエス・キリストについての番組でした。

わき腹を太い槍で突かれて処刑されたという解説があり、
「うわ~、痛そうだな~」
などと思いながら見るうち、出勤時間となり、Dさんは会社に
向かいました。

仕事の合間、給湯室で飲み物を飲んでいる時、Dさんはふと、
ワイシャツの脇あたりに、何か目立つシミがあるのに気がつきました。

いつついたシミだかわからないけれど、驚いたことにその位置や
形は、まるで朝、映像で見たイエス・キリストのわき腹の傷のよう。

Dさんははっとしてこう思ったそうです。
「神様、ごめんなさい! 本当にいらっしゃるんですね、
 わかりました!!」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。