SSブログ

クレアコグニザンスを信じる [スピリチュアルな能力・現象]

クレアコグニザンス(霊知)とは、はっきりとわかること。

たとえば、「○○さんから電話が来る」となんの根拠もなく
わかった、なんてことはありませんか?

なぜか「これはやめた方がいい」と急に確信してやめたら、
後で本当にやめてよかったと思うようなことが起きたとか。


もしそんな経験が時々ある、という人がいたら、それは
クレアコグニザンスがすでに開いている証拠ですね。[わーい(嬉しい顔)]

ただやっかいなのは、その「なんの根拠もない」こと。
確信はあるのに、
「そんな気がするだけかな?」とつい疑ってしまいがち。

そのため、せっかく開いている人でも、その能力を
うまく使えていないことが多いかもしれません。

自分の感覚を無視してしまわないようにしましょう。
それが思い込みにすぎないのか、それとも直感でとらえた
ガイドさんからのメッセージなのか、しっかり検証して。


「そんな経験まったくないんだけど・・・?」という人は。

いつも頭の中がいろいろな考えでいっぱいではないですか?
なんでも自分で考え、やらなきゃと頑張りすぎていませんか?

いつでもガイドさんからのメッセージを受け取れるよう、
あまり考え過ぎず、頭の中をクリアにしておきましょうね。

それが、クレアコグニザンスの能力を開くための第一歩です。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。