SSブログ

ガイドさんが同じことしか言ってくれない・・・? [スピリチュアルな能力・現象]

「いつ聞いてもガイドさんから同じ答えしか返ってこないんですが、
 やっぱりチャネリングできてないんでしょうか・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
という質問がよくあります。

いつも同じ答えしか受け取れないと、そう思ってしまいますよね。
でも、私もそうなんです。

ガイドさんが繰り返し言ってくれることは、今本人にとって一番
大事なこと。
その課題をクリアできるまでは、次の課題の話はしてもらえません。

私の場合は、以前しばらく
「与えられるものを受け取りなさい」と言われ続けてました。

焦って自分から何かを探しに行こうとするのではなく、受け身で今
あるものを受け取り、その価値や意味に目を向けなさい、ということ。

私がそれをできるようになった時、ようやく次に
「新しい流れに乗って行きなさい」というメッセージが来るように。

今度は行動する時が来た、それも無理にアクションを起こすのではなく、
自然な流れに乗って動いていけばいい、ってことですね。

そんなふうに、同じことばかり言われるようなら、それが今の自分に
とってどれだけ大切なことかを、意識した方がいいかもしれません。

「そんなこと言われても、できないんですけど[exclamation]
「どうすればできるんですか[exclamation&question]
「一人じゃできないから、手伝ってください[あせあせ(飛び散る汗)]

など、正直に言って、さらに教えを乞うのは、アリですよ。[わーい(嬉しい顔)][決定]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。