SSブログ

今の自分は、これでいいの? [チェックテスト]

自分は正しい道を歩んでるんだろうか[exclamation&question]
今の自分、これでいいの・・・[exclamation&question]

そんなふうに思った時、身の回りでこんなことが起こっていないか、
チェックしてみてください。


1. ゾロ目の数を目にする。(11時11分など)

2. 町やお店で、ちょうど自分の好きな曲が流れている。

3. 特に何もしていないのに、事がうまく運ぶ。

4. 絶妙なタイミングで欲しいものが手に入ったり、人から連絡が
  来たり、空席が取れたりする。

5. 夢見がいい。



なぜかラッキーなことが多かったり、不思議なシンクロが続いたり
するのは、スピリット・ガイドたちが、歩むべき道を歩むあなたを
応援してくれている証拠。[ぴかぴか(新しい)]
そんな時は、体や心も軽く感じられますね。[るんるん]

反対に、どうもうまく行かない時は・・・。
その道は、本当に自分の進みたい道でしょうか?
「こうすべき」とか、人や世の中の価値観に左右されていない
でしょうか?

自分の気持ちを、大事にしましょう。
そして、小さなことでいいから、本当にやりたいことをやってみる。
すると、1~5 のようなサインが現れ始めるかも。[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。