SSブログ

10回目でマリア様からメッセージが! [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング入門サロンの1回目から通ってくださっている方が、
最初は何も感じられないとおっしゃっていたのが、少しずつ
スピリット・ガイドたちのメッセージを受け取れるようになり、
先日の10回目では、アセンデッド・マスターの聖母マリアと
つながれました。

「マリア様が赤ちゃんを抱いていて、その赤ちゃんをなぜか
 下に(脇に)置くビジョンが見えたんです。[目]

その時は意味がわからなかったのですが、翌日、ご本人に
気づきがありました。

「あれは、『子どものことはちょっと脇に置いて、自分に
 もっと注目しなさい、自由にしなさい』とかいう意味
 だったんじゃないかと思います[exclamation]

なるほど~。やっぱり本人が受け取るメッセージは、
本人が一番わかるものですね。[わーい(嬉しい顔)]

初めて入門サロンに参加される方、最初は手ごたえがなくても、
そんな素晴らしいメッセージが受け取れる日を楽しみに、
続けてみてくださいね。[かわいい]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。