SSブログ

あなたは個性的な才能を持つ人? [チェックテスト]

次の質問にYes ・No で答えてみてくださいね。


1. 人や物などの「大ファン」になることが時々ある。

2. 直感が働く方だ。

3. 人との関係で、「最初はいい人だと思ったのに・・・」と
  がっかりすることがある。

4. 好きなものと関心が持てないものの差が、わりとはっきり
  している。

5. 数学やIT系、言語関係やアート(映画、料理、モノ作り等も
  含む)、音楽、自然や動植物に関するものなどの中で、
  特に好きなものがある。



いくつかYes がありましたか?

Yes が多いのは、個性的な才能、豊かな感性を持つ人たち。
それを生かして成功している人は、素晴らしいですね![ぴかぴか(新しい)]

でも、愛や仕事、人間関係などで、いまいちうまく行かない
部分があるなら、あなたのせっかくのギフト[プレゼント]のすべてを
生かせていないかもしれません。

魂のリセット・セラピーで、自分を知り、
その魅力を輝かせていく方法を身につけませんか?[かわいい]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。