SSブログ

一つうまく行けば、二つうまく行く [生き方・こころ]

いろんなことがうまく行かない時。
それは私たちの体の中にある七つのチャクラ(エネルギーの中心)
が詰まっている状態の時です。

知らないうちに詰まってしまっているものもあれば、自分で
壁のようにブロックを築き上げてしまっていることも。

それらを取り除き、チャクラが元気に輝き出せるようにするには、
スピリチュアルな方法も多々ありますが、私は現実的で誰にでも
できるようなワークを、レッスンの中で行うようにしています。

すると、こんな声が聞かれます。
「今までできなかったことが、自然にできるようになりました[目]
「気持ちがとても楽になってきました[いい気分(温泉)]

さらにワークを重ねていった人からは、こんな声が。
「仕事でのストレスが減ったせいか、恋愛もうまくいくように
 なりました[黒ハート]
「自分はこれでいいんだ、と思えるようになったら、
 家族の笑顔も増えました[わーい(嬉しい顔)]


不思議なことに、一つチャクラが開かれると、他のチャクラも
スイッチが入るように自動的に開かれていったりします。

それは、一つ問題が解けると、他の問題の解き方もわかってくる
ような感じで、自然に自分を縛っているもののはずし方がわかって
くるからかもしれませんね。

その結果、一つうまく行き始めると、他のこともうまく行くように。

どんどん自分のブロックのはずし方を知って、楽になって
いきましょう。[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。