SSブログ

自分へのクリスマス・プレゼント [生き方・こころ]

もうすぐクリスマス。[クリスマス]
恋人や家族へのプレゼント探しに忙しい人も多いんじゃない
でしょうか?

自分へのプレゼントも、忘れないでくださいね。
欲しかったものを買ってもいいし、好きな飲み物を一杯でも。[喫茶店]
一番お金のかからないのは、自分へのメッセージ。

たとえば、こんなメッセージはどうでしょう。



 今年もいろいろあったけど、頑張ってくれてありがとう。
 おかげで、無事に一年が終わろうとしてるよ。

 こんなに大変な毎日を、ほんとによく頑張ってきたね。
 いつもそばにいて、見てるからね。

 愛してるよ。
 世界に一人しかいないあなたのことが、大好きだよ。



一年の終わりに愛をこめて、ステキなプレゼントを・・・[プレゼント]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。