SSブログ

アセンデッド・マスターと友だちになろう! [スピリチュアルな能力・現象]

先日、チャネリング・レッスンでアセンデッド・マスターの一人である、
ババジとつながりました。

受講者の方はやや緊張気味だったんですが、ババジを呼ぶと、
あまりにも意外な登場のしかたで、私もその方も大笑い。[わーい(嬉しい顔)]

私には
「よぉ、久しぶり[exclamation]」って感じで、受講者の方には
「まあまあ、ここに座んなよ[るんるん]」と呼んでくれ、並んで座っておしゃべり、
という感じだったそうです。

とにかく、軽いノリのお兄ちゃん風で、思わず
「ババジってこんな人だっけ[exclamation&question]
と思っちゃいましたが、すぐに、これはマスター流のユーモアだなと
わかりました。

マスターたちは、私たちの緊張をほぐしてくれたり、気持ちを軽く
してくれるために、ユニークな格好で現れたり、笑わせてくれたり
するものなんです。


スピリット・ガイドたちは、みんな友達みたいな感覚で、気軽に
おしゃべりして、どんどん仲良くなってOK。
その中でも、マスターたちはかつて人間だった人が多いので、
キャラがはっきりしていて、より人間的な感じです。

「こんなくだらないこと聞いたらだめなんじゃないか[バッド(下向き矢印)]」とか、
「私なんかのために呼ぶのは申し訳ない[ふらふら]
とか考えすぎないで、どんどん話しかけて、お友だちになり、
いつでも助けてもらっちゃいましょう[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。