SSブログ

感じる、見える、聞こえる、わかる [スピリチュアルな能力・現象]

昨日、最後のチャネリング・レッスンを終えられた方が、

「境目ってないんだな~、と思いました[ひらめき]
とおっしゃってました。

最初は半信半疑だったのが、レッスンを重ねるうちに、
感じる(クレアシェンセンス)、見える(クレアヴォヤンス)、
聞こえる(クレアオーディエンス)、わかる(クレアコグニザンス)、
とすべてのスピリチュアルな感覚が開き、いろいろなスピリットと
つながることができるように。

何人ものアセンデッド・マスターたちから、成長のための
メッセージをもらい、ビジョンを見せてもらい。
そうするうちに、他の人のガイドとも楽しくやりとりできたり、
亡くなったペットのスピリットが自然に見えたりもするように
なったそうです。[犬][目]

経験を重ね、すべての感覚を使ってスピリットたちとのやりとりが
できるようになると、自分でも確信が持てるようになってきますよね。


スピリット・ガイドたちのいる次元は、私たちのすぐそばにあります。
4つのクレアを使って、いつでもその次元につながりましょう。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。