SSブログ

これはガイドさんに導かれたから? [スピリチュアルな基礎知識]

「私が izumi さんのところに
 来ることになったのには、本当に
 不思議な偶然が重なっていて、
 自分でもガイドさんに導かれた
 のかな、という気がしています」

そうおっしゃる方が時々いますが、
確かに本人の成長のためにガイドが
導く、ということはあると思います。


先日、ある方の
魂のリセット・セラピーを行っていた時、
ご本人の隣で立派な姿のガイドさんが
ずっと見守っていました。

どうやら、その方が持って生まれた
能力を発揮するためには、
これまで抱えてきた悩みを克服する
ことが最優先で、それができて
初めて、本人らしい人生を歩める
ようになるからだったよう。

ご本人にとって転機になる、
とても大事なセラピーだったので、
ガイドさんも付き添って、様子を
見てらしたんですね。

私も、ガイドさんと3人でご本人の
成長に取り組んでいる感じがしました。


私たちを学びの場に導くのは、
ティーチャー・ガイド。
あなたが自分の魂を成長させたい、
と思った時は、すでにティーチャー
・ガイドに導かれているのでしょう。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。