SSブログ

ネイティブ・アメリカンの音楽 [おすすめスピリチュアルBOOKS 他]

先月のチャネリング入門サロンで、瞑想のやり方を丁寧にやった
ところ、

「家で同じやり方でやるようにしたら、すごく深く入れるように
 なりました[exclamation]

という声をいただきました。
わ~、やってよかったー。うれしいです[るんるん]

そして、その時にBGMにした音楽も気に入っていただいたよう
なので、ブログでもご紹介することにしました。


スピリチュアルな音楽、ヒーリング系の音楽はいろいろあるけど、
私の気に入っているのは、素朴な音色のネイティブ・アメリカンの
フルートによるものです。


Liquid Silk

Liquid Silk

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Music Design
  • 発売日: 2005/01/25
  • メディア: CD

Marina Raye の中でも、この「Liquid Silk」っていう作品は、
CDは残念ながらもう販売されておらず、MP3のみのよう。
バックに鳥の声や水の音など自然の音が流れていて、まるで
林のそばの、小川のほとりで瞑想しているような心地よさ・・・[いい気分(温泉)]

心をほぐして、ほっとしたい時にも、どうぞ[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。