SSブログ

グミベア・タロット [おすすめスピリチュアルBOOKS 他]


Gummy Bear Tarot

Gummy Bear Tarot

  • 作者: Dietmar Bittrich
  • 出版社/メーカー: United States Games Systems
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: カード

ハリボーのグミでおなじみクマちゃん柄のタロット。
定番のライダー版タロットをベースに、登場人物が全部
クマちゃんで描かれているので、わかりやすく、かわいい[黒ハート]

タロットカードというと、絵柄が怖くて、私は敬遠しちゃって
たのですが、このデッキなら、安心して楽しく使えます。[わーい(嬉しい顔)]

また、普通のデッキは紙の箱に入っていることが多いのに、
こちらは缶入りなのも便利。

上のリンクのものは英語版で、解説書も缶入りですが、下のは
日本語版の解説書が、缶とは別に添付されているそうです。

一口にタロットと言っても、いろんな絵のものがあるので、
自分の好きなもの、使いやすいものを選ぶといいですね~[かわいい]


【可愛く、ゆるーいタロットカード ※日本語小冊子付※】グミベア・タロット

【可愛く、ゆるーいタロットカード ※日本語小冊子付※】グミベア・タロット

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。