SSブログ

「自尊心が持てるようになりました」 [生き方・こころ]

魂のリセット・セラピーを受けてくださった方から、
素晴らしい感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。

この方は、自尊心が持てないために、長年つらい思いをされていたの
ですが、レッスン後、こんなふうに心境が変わられたそうです。


「レッスンの終わりが梅雨あけとも重なり、雲が取り払われたような
 気持ちが続いています。
 もう、今までの生き方はしない。と決意し、毎朝毎朝、
 『今日の私はどんな気分?』と聞いています。
 『昔の私』に『今と昔は違うよ』と言い聞かせたり。

 以前は、自分と違う人を見ては、どうしてこうも違うのかと、
 嫉妬に近い羨望があったかもしれません。
 よく自分は『欠陥商品みたい』って思ってましたが、今は、そんな
 思いをしている人が身近にいたら、違うよって言えると思います。
 これが続いていけば、むしろ今の行程が宝物に思える日がくるかも
 しれませんね。

 一人では無理でした。過去を受け止めて、変換する方法を教えて
 いただきありがとうございました。」

 (この文章は、ホームページの魂のリセット・セラピー
  ページにも掲載させていただきました)


なぜ自尊心が持てないか、その根本的な原因に気づけば、自分が
どんなに素晴らしい存在かがわかり、人生を変えられます。

心の雲が晴れてよかったですね[exclamation]
新しい自分の誕生、おめでとうございます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。