SSブログ

お姫様の前世なんて、ありえない? [スピリチュアルな基礎知識]

「ある人に見てもらったら、あなたはお姫様だった過去生がある、と
 言われたんです。[目]
 そんなこと、ありえませんよね[exclamation&question]

レッスンの中で、そんな質問がありました。


どんな魂でも、王様に生まれることもあれば、貧乏人に生まれる
こともあり、医者に生まれることもあり、いろいろな経験を
しなければ成長はできないでしょう。

また、地位が高いからといって、立派な人物だとは限らない。
それは現代でも同じですよね。[ふらふら]

だから、誰もがいつかの時代、どこかの国のお姫様だったとしても
不思議はないし、驚くことはないと思います。

大事なのは、今世どんな課題を達成するつもりで生まれてきたか。
それを達成しようと努力する中で、どれだけ成長できるか。
それだけじゃないでしょうか。[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。