SSブログ

浄化してきてください! [健康・からだ]

連休初日、みなさんいかがお過ごしですか[exclamation&question]

この連休は、お天気に恵まれそうで、よかったですね[晴れ]

自然の中に出かけたり、運動したりと、この機会に思いっきり
エネルギーを浄化してきてくださいね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



タグ:エネルギー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

増田千賀子。

レイキはあると言われました。でもリーデング能力は皆無です。ナースのお仕事はストレスで自分がいつも人の邪気をもらいぐったりしています。ライトワーカーどうしたらなれるのでしょうか!
by 増田千賀子。 (2015-11-02 18:28) 

izumi

ナースのお仕事、大変ですね。お疲れさまです!
まずは、人の不要なエネルギーに影響されないように、
プロテクションや浄化を習慣づけられるといいですね。

チャネリング入門サロンや、個人レッスンなど、
ご興味があったらいらしてください☆

by izumi (2015-11-02 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。