SSブログ

不思議と、縁のある人たちが集まります。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング入門サロン、悟りを目指すグループ・レッスン
スペシャル・セミナー
など、グループ・レッスンに来られる
人たちは、たまたま偶然に居合わせるわけではありません。

私から見ると、
「すごく似た方たち、縁のある方たちが集まるな~」
と思えます。

でも、ご本人たちは、
「私だけみんなと違う・・・[バッド(下向き矢印)]」とか、
「あの人と私とでは、真逆だ[ふらふら]
などと感じられるようです。

確かに、表面的にはタイプがまったく違うのですが、本質や
直面している課題がぴったり同じであることが多いのです。

だから、グループ・レッスンに参加される方は、表面的な
違いにとらわれず、自分たちがどんな共通項を持っているかに
着目してください。
そして、お互いを自分の鏡だと思って、学び合っていきましょう。[ぴかぴか(新しい)]

スピリチュアルな学びの場で、出会う同士。
その出会いを大切に。
その縁は、ひょっとすると太古の昔からの縁かもしれません。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。