SSブログ

チャネリング練習会、ありがとうございました! [スピリチュアルな能力・現象]

昨日は久しぶりの「チャネリング練習会」に参加してくださった
みなさん、ありがとうございました[exclamation]

初心者の方から、チャネリング・レッスンを終了した方まで
さまざまでしたが、みんなどんどん能力を発揮されて、
素晴らしい練習会になりました。


「自分がいつも見ているガイドさんの姿をそのまま言ってもらえて、
 やっぱりそうなんだ、と確信が持てました[手(グー)]

「自分一人だと集中力が続かないのに、他の人のチャネリング
 だと長く集中できる、とわかりました[ひらめき]

「たった2時間の間に、すらすらと楽にチャネリングができる
 やり方がつかめて、貴重な体験になりました[ぴかぴか(新しい)]

「ガイドさんに聞きたかったことを聞いてもらえて、
 今日は本当によかったです[わーい(嬉しい顔)]

などなど、それぞれに手ごたえを感じたり、お互いの能力に
感動したりと、普段味わえない経験をされたようです。


他の人のガイドさんや守護天使を見ること、過去生を見ること、
ティーチャー・ガイドからメッセージをもらうこと。
こんなふうに、やればやるほどできるようになるんですよね[exclamation]

また数か月後に、練習会を行いますので、みなさんどんどん
ご参加くださいね~[るんるん]



タグ:練習会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。