SSブログ

「アルコールはやめた方がいいですか?」 [健康・からだ]

タイトルのように、食生活を変えるべきかどうか、という質問を
最近何人かの方からいただきました。

確かに、玄米や胚芽米を中心とした菜食で、しかも有機栽培の
もの、カフェインやアルコール、添加物や糖分、油分を控え
・・・・、とより純粋な食事を摂る方が浄化になります。

でも、大事なのは無理しないこと。
無理してもストレスがたまるだけで、逆効果。[ふらふら]
これはなんでもそうですね。


自分の体に、何が食べたいか聞いてみましょう。
もし、あまりよくないものを摂りすぎているなら、
それは体ではなく、脳が依存したがっているだけでしょう。

そうでないなら、体の声に従っていれば大丈夫。
それよりも、自分の心のブロックに向き合い、内面をクリアに
することに専念してください。

そうすると、魂の成長、つまり波動が高まるに伴って、
自然に食べたいものが変わってきますよ。[レストラン]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。