SSブログ

上達の近道は、他者チャネリング。 [スピリチュアルな能力・現象]

「なんだかちっとも、見えたり聞こえたりするように
 ならない・・・[ふらふら]

「これでチャネリングできてるのか、自信が持てない[バッド(下向き矢印)]

私もずいぶんそういう期間がありました。
そこでどうしたかというと、まず自分のブロックをはずす
努力をすること。
そして同時に、他者チャネリングの練習をしたんです。

自分についてのチャネリングはどうしても見えづらい、
メッセージを受け取りづらいもの。
そこで、友達や家族に頼んで、練習をさせてもらいました。

数か月間それを続けるうち、やっと友達の過去生を見ることが
できたんです。[ひらめき]
そしてさらに続けたら、人のガイドや守護天使の姿を見ることが
できるようになりました。

それによって、自分のチャネリングもよりできるようになり、
自信もついたというわけです。[手(グー)]


もっと能力を開きたい人。ぜひチャネリング練習会で、
どんどん他者チャネリングの練習をしましょう[exclamation]


チャネリング練習会
2016年7月30日(土) 午後2時~4時半 参加費4,000円



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。