SSブログ

怖い夢は恐れや不安の表れ。 [スピリチュアルな基礎知識]

「昨日、すごく現実的で怖い夢を見たんですけど、これは
 本当のことなんでしょうか・・・[exclamation&question]

というご質問が時々あります。

そんなふうに思えてしまうような夢、確かにありますよね。
たとえば、親しい人に裏切られているとか。[がく~(落胆した顔)]
すべてを失ってしまうとか・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


まれに、夢で見たことはだいたい現実になる、という人が
いますが、そうでない場合、一般的に怖い夢というのは、
自分の中の恐れや不安が夢の形で表れることが多いものです。

だから、もし印象的な怖い夢を見た時は、その夢に
表されている何が、自分が恐れていることなのかを
考えてみましょう。

その恐れや不安は、いらないもの。
それを捨てた方がいいと、ガイドさんが教えてくれているんです。[かわいい]



タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。