SSブログ

「セッションやレッスンの前に、浄化が起こります」 [スピリチュアルな基礎知識]

「izumi さんのセッションやレッスンに行く前日に、
 必ず浄化が起こります[ふらふら]

という声をいただきました。

これ、わかります[exclamation]
私も、チャネリングを始めたばかりの頃にはよくありました。
当日の朝とか、直後とかに、急におなかが下ったりするんです。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなふうに、急に体調が悪くなるなんて、
「これって、行かない方がいいってことかな[バッド(下向き矢印)]
なんて思っちゃいますよね。

でも、症状が治まった後は、なんだかすごくすっきりして
いませんか?

それなら、新しいエネルギーが入るための浄化(古い、不要な
エネルギーが出ていくこと)が起こったと考えられるでしょう。

自分の波動が高くなるにつれ、そうした浄化は起こらなく
なっていくので、安心してくださいね[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。