SSブログ

きっともっといいことがある。 [生き方・こころ]

先日、友人に

「最近だいぶ落ち着いたわ~」と話したら、

「きっとこれからいい出会いとか、もっといいことがいっぱい
 あると思うよ[ぴかぴか(新しい)]

と彼女が言ってくれました。

50代にもなれば、どんなトラブルが起きても不思議ではないのに、
私の未来を無条件に信じて、そんなことを言ってくれるなんて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも信じていいのは、私だけじゃないと思うんです。

「とりあえず、これでいい」じゃなくて、
「もっと幸せになれる」
と、みんな無条件に信じちゃっていいんです。


友人が私の未来を信じてくれているように、私もみなさんの
未来を信じています。

私が本当にうれしかったこの言葉、よかったらあなたも
受け取ってください。

「きっとこれから、もっといいことがいっぱいあるよ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。