SSブログ

「きっとうまくいくと信じることにしたら・・・」 [スピリチュアルな能力・現象]

先日いらしてくださった方が、
「最近、奇跡のようなことが起こってるんです[目][ぴかぴか(新しい)]
と報告してくれました。

その方は、ずっと大変な思いをされていたのですが、ある時、
「そうだ、きっとすべてはうまくいく、と信じよう[手(グー)]
と思ったそうです。

すると、いろんなことがすごくいいタイミングでうまくいったり、
奇跡としか思えないほどラッキーなことが起きたりするように
なったそう。[黒ハート]


私たちは、うまくいかないほど、
「なんとかしなきゃ」と頑張りすぎ、さらに泥沼にはまって
しまいがちです。

でも、自分にできるベストを尽くしたら、あとは考えすぎず、
「きっとうまくいく」と信じる。

それは、自分のコントロールを手放し、神やスピリット・
ガイドたちにゆだねることなんですね。



タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。