SSブログ

「降りてくる感覚がつかめました!」 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・個人レッスンで、うれしい報告がありました。

「先日、ふとした瞬間に、
たくさんの言葉が降りてきたんです。

長いメッセージを受け取るって、
こういうことなんだな、とわかりました[ひらめき]


それまで短い言葉だけだのが、
その感覚をつかめてから、
どんどん受け取れるようになったそうです。

ガイドさんやマスターの口調もわかり、
聞こえてくる感じでもあるそう。


さか上がりでもなんでも、
一度感覚がつかめると、大丈夫だったりしますよね[わーい(嬉しい顔)]

最初のうちは不安定でも、
だんだん安定してくるので、
自信を持って続けていってくださいね。[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。