SSブログ

「地球は魂が出会える貴重な場所。」 [スピリチュアルな能力・現象]

今月のメールマガジンには、
いくつかの反響をいただきました。

「スピリットの世界がわかって、
 おもしろかった[わーい(嬉しい顔)]
というものや、
「そんな夢が見られていいな~[揺れるハート]
というのもありましたが、
こんな感想もいただきました。

「ちょうど読んでいた本に、
 地球はいろいろな階層の魂が出会える
 貴重な場所だと書いてあったので、
 同じ事だなぁと思いました[かわいい]


そうなんですよねー。
スピリットの世界では、同じレベルの
魂としか交流できないのに、
この地球ではさまざまな人と出会える。

さらに、ガイドさんはもちろん、
天使やマスターなど、
神様に近いスピリットたちとも
個人的に話ができるなんて、
地球に生きる今だけ。

素晴らしい魂の人やスピリットたちと
人生を楽しみながら、
たくさん成長できるといいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。