SSブログ

高次のスピリットたちに教えてもらう。 [スピリット・ガイドとは]

ガイドさんやマスターたちなど、
自分の魂よりずっと高い次元の
スピリットたちと自由に話ができる
のは、地球に生きている間だけ。

だから、今のうちに
どんどん知りたいことを聞いたり、
サポートをしてもらったりした方が
絶対にいいのです。

「どうして○○なの[exclamation&question]
「こういう時はどうすればいい[exclamation&question]

自分ではわからないことも、
どんどん教えてもらえばいい。

私も、その時その時の自分に必要な
知恵を与えてもらえ、一歩ずつ
成長させていってもらってます。

それは、自分一人でもがいていた
頃には、思いもつかなかった、
わからなかったことばかりです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ひろあき

スピットガイドに興味がありこちらに来ました。
最近海外の人に見てもらったのですが
アセンデッドマスターの坊さんだった存在が付いていると
言われてメッセージを聞きました。
自分でもメッセージが直接受け取れないかと思っています。
ブログ楽しみにしています。そしてメルマガも登録しました。
病気で働けなくなり人生どん底だと思っていましたが
ガイドのメッセージを聞いてちょっと元気になりました
一人だと思っていたら守護する存在がいたのがはっきりわかったのは
とても大きいことでした。
よろしくお願いします。
by ひろあき (2017-09-14 04:09) 

izumi

ひろあきさん

コメントありがとうございます。
メルマガも登録してくださったんですね。
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします。(^^)

病気になられたんですか、大変ですね。
ぜひ体をいたわりながら、心も癒し、
ゆっくり療養されてくださいね。

たくさんのスピリット・ガイドたちが見守って
くれています。
存在を感じられて、直接メッセージがもらえるように
なるといいですね♪

by izumi (2017-09-14 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。