SSブログ

失敗していい場所。 [生き方・こころ]

11月18日(土)はチャネリング練習会

相手の人のリーディングや
チャネリングをしてみますが、

「合ってるかどうか、自信ないんですけど・・・」
「ただの想像かもしれないんですけど・・・」

といった遠慮はしないでくださいね。

たとえ勝手な想像やエゴが入って
しまったとしても、練習会なんだから
お互いさまです。

それより、どういう時にどんな想像や
エゴが入ってしまいやすいのかなど、
経験してわかっていくことが大切。

練習会でもなんでも、私のサロンは
「失敗していい場所」だと思ってください。

失敗すればするほど勉強になるから。

本当は、学校や教室と言われる
学びの場所はすべて、
どんどん失敗して学び、
成長していけばいい場所のはずなんです。

地球という学校も。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。