SSブログ

「観音様のお導きで、体をケアできるように。」 [健康・からだ]

あるチャネリング・レッスンの受講者の方が、

「観音様のお導きで、自分の体を
ケアすることができるようになった」

とおっしゃっていました。

観音様からアドバイスやひらめきを
もらい、それを実行するうちに、
体をケアすることの大切さが
わかってきたそうです。

よかったですね~[exclamation]
その実践方法は、私もぜひ
やってみたいと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

メッセージがどれだけ受け取れるか、
何がどれだけ見えるか、とか
いったことよりも、重要なのは
もらったアドバイスを
どれだけ実行できるかということ。

それによって自分が幸せになり、
成長していくことが、
一番大事だと思うのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。