SSブログ

1分間で、直感を使って。 [スピリチュアルな能力・現象]

今日も雨の中、飛行機で、電車で、
自転車で、チャネリング練習会に
参加してくださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

今日はカードリーディングもあったので、
テーマを「直感」とし、
チャネリング時間を1分に限定して
やってみましたが、たった1分でも
的確に、たくさんの情報を受け取られてましたね[目]

能力が磨かれただけでなく、
お互いにもらったメッセージが
励みになったんじゃないでしょうか。

時間を短く限定することで、
かえって集中力も増すと思うので、
家でもその調子で、やってみてくださいね[るんるん]


愛用のカードを持ってきてくださった
方も、ありがとうございました[exclamation]
私も使ってみたかったけど、
時間がなくて残念・・・[ふらふら]

「タロットカードをもっと知りたい」
という声もいただいたので、
他にもタロットに興味がある方が
いらしたら、ぜひご連絡ください。
リーディング講座、また開催しますね~[ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。