SSブログ

自分に向いている仕事はどうやってわかる? [仕事・お金]

「どんな仕事が自分に向いているか、
どうやってわかるんでしょうか?」

そんなご相談が時々あります。

子どもの頃からずば抜けていたり、明かな
才能があったりする人でないと、自分に
何が向いているかは、なかなかわからない
ものですよね。

でも、気づかないだけで、どんな人にも
才能はあります。

突出しているわけではない、プロ並み
でもないからといって、才能を
見逃してはもったいない[exclamation]


これまでを振り返ってみてください。
特に頑張ってやったわけではないのに、

「よくできるね~[目]」と驚かれたり、

「わ~、ありがとう[黒ハート]
と喜ばれたりしたことはないでしょうか。

それが一つの大事な鍵です。

それを手がかりに、今からでも才能に
気づき、育てていきましょう。

魂のリセット・セラピー


タグ:才能 仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。