SSブログ

優れたセラピストたちを、全国に。 [セッション&レッスン]

今年から始まったセラピスト養成コース。
レッスンさせていただいていて、
とても楽しいです[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

自分なりの悟りを得て、プロのチャネラー
としてのトレーニングも終了された方
たちなので、理解がとても深いのが
うれしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そこまでの積み重ねがなくては、
さまざまな人の悩みを受け止め、
解決や癒しへと導いていくことは
難しいでしょう。


セッションやセラピーを受けてくださる
地方在住の方には、

「東京にはなかなか通えない[もうやだ~(悲しい顔)]
「スカイプが使えない[ふらふら]

という方もいらっしゃるので、
できれば

「〇県なら□□さんのところへどうぞ[かわいい]
なんて紹介できるようになるといいな、
と思うのです。


スピリチュアルなことから現実的な問題
まで、すべて把握している、
優秀なセラピスト。

そんな人が身近にいて、すぐに相談に
行けるって、ステキじゃないでしょうか。

私は何者でもないですが、
魂のリセット・セラピーを受けて、

「自分もこれを人にしてあげたい[exclamation]
と思ってくださる方がいるなら、
ぜひお教えしていきたいと思っています。

全国に素晴らしいセラピストが誕生して
いくのを楽しみに・・・[るんるん]


タグ:セラピー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。