SSブログ

エネルギーを匂いで感じる人も。 [スピリチュアルな能力・現象]

エネルギーの感じ方は人それぞれ。

たとえば、
「ここ、気が悪い感じがする[ふらふら]

といった時に、
何か嫌な感じがする人もいれば、
背中がゾクッとする人、
空気が重いと感じる人、
ひんやりした感じがする人など、
さまざま。

反対に、
「すごく波動が高い[ぴかぴか(新しい)]

という場合も、
りんとして澄み切った感じとか、
光がキラキラしている感じとか、
気持ちがポジティブになる感じとか、
あったかい感じとか、
人によって感じ方が違います。


そんな中、時々いらっしゃるのが、
「匂いで感じる」という人。

エネルギー(気、波動)が高い場所や、
高次元のスピリットを感じる時に、
「花の香りがする[かわいい]
など、いい匂いとして感じる。

反対に低いエネルギーの場合は、
くさい、嫌な感じの匂いとして感じる
ことがあると言います。


他の誰も感じないのに、自分だけが
匂いを感じて、場所や人の
エネルギーがわかる気がする。

急になぜかいい香りがして、
「あ、スピリット・ガイドがいるな」
という気がする。

そんな時、気のせいだと片づけないで、
自分の感覚を大切にしてくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。