SSブログ

スピリット・ガイドは時を超えてつながっている。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスン
アセンデッド・マスターたちとの
チャネリングを行う時、
みなさんが選ぶマスターは、
たいてい縁のあるマスターです。

それは、今世の縁とは限らず、
過去生での、それもいくつもの
過去生での縁。

自分では
「デュアル・クールなんて、
聞いたこともないけど、なんか
つながってみたい気がする[揺れるハート]

ぐらいの感じでも、
デュアル・クールからすると、

「おお、久しぶりだね[exclamation]

なことは、多々あります。


「マリア様なんて、よく知らないのに
申し訳ないし、恐れ多いけど・・・[ふらふら]

と思っても、マリア様は

「また会えましたね。
 ずっと見ていましたよ[黒ハート]

と言ってくれるかもしれません。


マスターに限らず、
ガイド(守護霊)さんたちもそう。

「自分には守護霊はいないかも[もうやだ~(悲しい顔)]
なんていう心配はとんでもない。

特にティーチャー・ガイドたちは、
スピリットの世界(天界)でも、
地球でのいくつもの過去生でも、
ず~~~~っと私たちの成長を見守り、
導いてくれているんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。