SSブログ

「見えない」人にはビジョンを見る練習。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスンで、
見えないものを見る能力を開くため、
ビジョンを見る練習というのがあります。

これはもちろん、レッスンで一度
やったら見えるようになるもの
ではなく、自分で何度もやって
練習していただかないといけません。

とてもシンプルなことですが、
苦手で、難しいと感じる人もいます。


その反面、この練習すら必要がない人も。
つまり、最初からすんなり見えてしまう
人も、けっこういらっしゃるんです。

「ビジョンを見る練習?
 そんなのレッスンでやってないけど[exclamation&question]

という人はそれ。
必要がないので、省かせていただきました[わーい(嬉しい顔)]


能力はほんとに人それぞれですね。
でも、なんでもそうですが、
得意なことはどんどん伸ばし、
苦手なことは少しずつ練習していく
のがコツ。

そうすると、自分の能力全体が
自然に伸びていくようです。[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。