SSブログ

チャネリングはテレパシーでのやり取り。 [スピリチュアルな能力・現象]

「本当に高次元のスピリットからの
メッセージやビジョンなのか、
自分で想像してるだけなのか、
わかりません[ふらふら]

この悩みは、見る・聞く・感じる・わかる
の4つのスピリチュアルな能力が
しっかり開くまで、当分続きます。

チャネリングは結局、テレパシー。

スピリット・ガイドたちがテレパシーで
伝えてくるものを、私たちが4つの能力を
使ってどれだけ受け取れるかなのです。

スピリットの姿が見え、声が聞こえ・・・
とすべての能力で受け取れるようになれば、
もう悩むことはありません。

それまでは、見えるだけとか、
言葉だけとか、自分の得意な能力でしか
受け取れないので、確信が持てず、
不安になるのもしょうがないですね。

そのまま練習やブロックを取り除く
努力を続けていきましょう。

自然と開いていく日を楽しみにして[かわいい]


タグ:テレパシー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。