SSブログ

苦しんでいる人に、どうしてあげればいい? [生き方・こころ]

「苦しんでいる友人に、もっと楽に
なってほしいと思うのに、本人は
幸せになることを恐れているようです。

どうしたら助けてあげられるのか・・・[ふらふら]

ライトワーカーな人たちは、こうした
ジレンマをいつも抱えています。

すべての人に幸せになってほしい。
それがスピリチュアル好きな人、
ライトワーカーたちの願いだから。


人を助けられるようになりたい、と思う
人は、まずチャネリング・レッスン
終え、悟りを目指すレッスンや
実践スピリチュアル・カウンセリング
などの上級コースを目指されてください。

どうすればさまざまな人を助けて
いけるようになるのか、その中で
少しずつ、しっかりと学んでいきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。