SSブログ

それぞれの人生に魂の使命があって。 [悟り]

今週もみなさんありがとうございました~[exclamation]

今週は悟りを目指すレッスンで、
参加者の方の「魂の使命」の
チャネリングをさせていただきました。

これまで「悟り」に参加されてきた方たち
はみな、さまざまな人生を送ってきた、
個性豊かな魂の方ばかりですが、
このチャネリングをさせていただくと、
その意味がよくわかります。

ライトワーカーだからといって、
みな同じ経験をしているわけでは
ありません。
それどころか、驚くほど違う。

なぜそんなにバラエティーが豊かなのか。

それは、この世のさまざまな人たちに、
それぞれの角度から、違ったアプローチで
役に立つためなんだな、ということが
わかるのです。

どんな魂、どんな人生にも価値がある。
失敗も無駄もないし、正解も不正解もない。

そのことが、
「本当にそうなんだ」と、実感として
納得できます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。