SSブログ

体と仲良くなりましょう。 [健康・からだ]

「運動を始めました[exclamation]

という声が最近よく聞かれる
ようになりました[わーい(嬉しい顔)]

今世の魂の使命をやり遂げるため
にも、自分の体はとても大事。

でも、スピリチュアル好きな人は、
第4~7チャクラは開いていても、
第1~3など、下の方はあまり開いて
いない傾向が・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]

それはつまり、地に足がしっかり
着いていないということ。
特に第1チャクラの領域である、
生活や体を整えることが二の次に
なりがちなんですね。

健康のためはもちろん、スピリ
チュアルな能力を開きたいと思う
人ほど、たくさん歩いたり、
好きなスポーツをしたりして、
汗を流すことを楽しみましょう。

あまり酷使しすぎず、
メンテナンスすることも。

気分や考え方も変わってくるでしょう。

体がどれほど大切か。
魂とどれだけ密接に結びついているか。

私もスポーツジムで大好きな
ダンスだけでなく、セルフ整体の
レッスンも受けながら、日々、
気づくことがたくさんあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。