SSブログ

疑問は段階的に解けた方がいいと思います。 [生き方・こころ]

みなさんからいろいろなご質問を
いただいた時、私は

「それはチャネリング・レッスン
後半でお話しますよ」
「それは悟りのレッスン
わかります」

などとお答えすることがあります。


言われた方は、

「なんで今教えてくれないの[ちっ(怒った顔)]
「それって、勧誘[exclamation&question]

って思われるかもしれません。


実際にそれらのレッスンを順に受けて
くださった方はわかると思うのですが、
どのレッスンも、やっていく中で
自分と対峙し、ものすごくたくさんの
ことを学んでいきます。

すると考え方やものの見方が、以前とは
大きく違い、もっと高い目線から
俯瞰して見られるようになってきます。

その中で、疑問に思っていたことの
答えを知る。
教えられてではなく、自分で
気がつくのかもしれません。

それと、初期の段階で簡単に説明されて、
「ふ~ん」と知るのとでは、理解の
しかたが、まったく違うと思うのです。

また、最も納得でき、身になるのは、
自分で答えを見つけることでは
ないでしょうか。


焦らず、少しずつ知っていきましょう。
成長に応じて、謎が解けていくのを
楽しみに・・・[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。