SSブログ

魂は覚えています。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスンの後半には、
銀河系の歴史や地球の歴史など、
私たちの魂がたどってきた、
物理次元でない次元の歴史について
お話します。

私も初めてそうした話を聞いた時は、
さっぱり意味がわからなくて、

「へえ~・・・???[目]

って感じでしたが、どこかですごく
腑に落ちる感じがありました。

それは、きっと魂が覚えているから。

脳の記憶にはなくても、魂にはそれらの
記憶がしっかりと刻まれていて、
どこかで思い出すからじゃないでしょうか。


みなさんも、争いや胸を痛めるような
できごとの多いこの地球になじめない
感じがしたり、でも同時に、自然の
美しさや人の素晴らしさが大好きだったり
するとしたら、魂にさまざまな歴史が
刻み込まれているからかもしれません。

過去生とか、パワースポットとかに
終わらず、スピリチュアルを深く知って
それらを思い出していきましょう。

魂のこと、宇宙のこと。
自分がなぜここにいるか。
もっとたくさんわかってきます。


タグ: 宇宙
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。