SSブログ

スピリチュアルな子育てをするには。 [子育て・家族]

7月7日(土)は、チャネリング練習会[exclamation]

ペアを組んでリーディングや
チャネリングの練習をしますので、
まったくの初心者から、ベテランの人
まで、ぜひ参加してくださいね。

どんな人も、それぞれに得るものが
あるでしょう。


また、今回お子さんがいらっしゃる方が
多いので、サブテーマは
「スピリチュアルな子育て」にしようかと
思っています。

子育てするうえで、気をつけておきたい
ことを、主に魂の視点からお話します。

以前メルマガで
「子育てで大切な2つのこと」と題して
書いたものは、要点を簡潔にまとめた
短縮版だったので、完全版をお配り
しようかな、とも・・・[揺れるハート]

お子さんのいない方でも、きっと
知っておいて損はないと思います。


練習会後のカフェでのおしゃべりも、
楽しみにいらしてくださいね~[るんるん][喫茶店]


タグ:子育て
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。