SSブログ

どんな愛が必要ですか? [恋愛・結婚]

昨日は猛暑の中、
チャネリング入門サロンにいらして
くださったみなさん、ありがとう
ございました[exclamation]

ハートチャクラを開くということで、
まず、自分にはどんな愛が必要かを
話し合ってみました。

愛すること?
愛されること?
愛しすぎることをやめること?


人によって経験が違うし、
とらえ方もいろいろ。

グループレッスンは、その時集まった
人によって、同じテーマでも話の内容が
まったく違ってくるのがおもしろい
ところです。

昨日もいろいろな話が出て、
お互いの共通点や、自分とはまったく
違う部分が見えたりしたと思います。

それもヒントとして、これからも
ぜひ愛について考えて、昨日の
ワークをやっていってくださいね~[揺れるハート]

そして、マリア様からたくさんの
愛をもらいましょう[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。