SSブログ

招かれざる客は、きっぱりお断り。 [スピリチュアルな能力・現象]

夏だからというわけではないけど、
低次元のスピリット、つまり浮遊霊
などの存在を感じる人は、けっこう
多いですね。

それは、スピリチュアルな4つの能力の
中でも、「感じる」能力がもともと
開いている人の割合が、一番高いから。

それと、高次元のスピリットと違って、
低い次元のスピリットの方が、
つながりやすいからだと思います。


でも、それらのスピリットに近づかれ
たら、きっぱりお断り[exclamation]

「かわいそう[もうやだ~(悲しい顔)]
なんて思っても、かえって天国に
行けなくさせてしまうだけ。

知らない人にいきなり近づかれたり、
勝手に家に入られたりした時と同じで、
すぐに立ち去り、出て行ってもらう。

その方が、自分のためにも、
本人のためにもなります。


もし、親族など知り合いのスピリット
だった場合は、天国に行けるよう、
神様に祈りましょう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。